◆真昼の月◆

ヘルパーのお仕事、職人仕込みのレシピなどを綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から訪問介護に出かけます。
日常生活に支障がない程度には回復しました。
まだちょっと重いものを右手だけで持つことに不安があるので、まずは予防支援の見守りなどから始め、様子を見ながら完全復帰を目指します(笑)

休んでいる間に、終末介護を受けていたHさんは亡くなられたそうです。
私たち元気な者にとっての1か月は、あっという間に過ぎてしまう短い期間ですが、高齢者の、まして余命宣告を受けている方にとっては長く苦しい日々なのですね。
役に立てなくて申しわけなかったです。
ご冥福を祈ります。

私の訪問を待っていてくださる高齢者のためにも、元気な笑顔で仕事に戻りたいと思います。

ご心配、お見舞い、ありがとうございました。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukiakarinoheya.blog65.fc2.com/tb.php/283-54bac279

