◆真昼の月◆

ヘルパーのお仕事、職人仕込みのレシピなどを綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新が頻繁でないにもかかわらず、今年も当ブログを読んでいただいてありがとうございました。
今日が仕事納めで、今年のヘルパーとしての活動は終了です。
2008年の初仕事は元旦から(笑)
それも、起床介助、更衣、排泄、朝食調理、服薬確認、口腔ケアという身体介護フルプランなサービスです。

今年もたくさんの出会いと別れがありました。
感動も寂しさも、納得の出来ない苛立ちもありました。

それら全部リセットして、新しいまっ白な気持ちで、来年も働きたいと思っています。
無理したり頑張りすぎると、ひずみが出てきてしまうので、
私なりにマイペースで、ひとつずつのサービスとひとりずつの利用者さんを見つめながら頑張ります。


どうぞ良いお年をお迎えください。
新年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukiakarinoheya.blog65.fc2.com/tb.php/264-e4f6375f

