◆真昼の月◆

ヘルパーのお仕事、職人仕込みのレシピなどを綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログデザインを提供してくださっているEnifさまのご協力で、
コメント欄の修正が完了しました。

どうやら私が無理やりコメントのタイトル欄を取り付けちゃったのが
不具合の原因だったようです(滝汗)
テストもしてみましたが、現在はコメントが全部読める状態になっています。
(過去のコメントもすべて、です)
タイトルも書き込めます。

Enifさま、ありがとうございました。
みなさまも、今までどおり、コメントをくださいね♪

お騒がせしてすみませんでした。

読めました
コメントが反映されない旨 をコメント欄に投稿するのも憚られて、投稿するのを躊躇したりしていました。
表示されましたね。これからも記事を楽しみにしています。又書き込みに参ります。これからも宜しくお付き合い下さいませ。

2007.03.23 11:54 URL | marina #KBJvIUTM [ 編集 ]

ご迷惑おかけしました
気が付くのが遅れたんですよー。
最近marinaさんのコメントが、なんだか中途半端だなぁ。なんて思っていました(汗)
管理ページで読んだら足りない部分がしっかり読めて大慌て。

嫌な思いをさせてごめんなさいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

2007.03.23 13:44 URL | かずよん #- [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://tukiakarinoheya.blog65.fc2.com/tb.php/215-c13629e3

